company企業/お店

あしがら人を応援するポータルサイト 足柄地域の頑張っている、事業所・お店をご紹介します。

有限会社 杉崎クリーニング商会

生活関連サービス業,
有限会社 杉崎クリーニング商会


 今日まで地に足をつけてやってこられたのは、ポリシーがお客様に伝わったからだと、社長の杉崎智さんは言いました。
「お預かりをするお洋服には、お客様の想いが100人100色に込められています。ご要望や価値観もお客様の環境や愛着度によってすべて違う。私達は皆様の大切なお洋服をお預かりし、綺麗に蘇らせる事に誇りを持ちながら、常に革新的に技術を追求していく事を目標としています。」と。
 目には見えにくい技術の提供だからこそ、お客様に実感をしていただけるよう、1着1着に合わせた手仕上げでの技術でサービスの提供をしています。

概要
店名 有限会社 杉崎クリーニング商会
所在地 〒259-0141 神奈川県足柄上郡中井町遠藤100
TEL 0465-81-0146
営業時間 8:30~19:00(コロナ感染拡大防止対策の為、現在は18:00閉店です。)
定休日 日曜日・夏季休業・年末年始休業
メールアドレス info@sugi-kuri.com
ホームページ http://www.sugi-kuri.com


 

足柄上商工会 補助事業内容   
[有限会社 杉崎クリーニング商会]

計画/
[県再起事業の内容]
コロナにおける店舗受付の売上減を受け、集配業務強化を目的に、集配専用車を導入。大磯~小田原にかけてのエリアを中心に集配強化。

[持続化補助金事業計画の内容](1月末に採択の可否が出る)
業界として家庭向けクリーニング需要が減少傾向だが、平成23年より下げ止まりになっている状況を踏まえ、 従来の店頭受付と強化した集配業務に加え、アフターコロナの時代を見据え「非対面受付による宅配クリーニング事業」を立ち上げる計画を策定。 トラブルを未然に防ぐ仕組みの導入を図りながら新たなサービス展開に向けて進行中である。

    

関連記事